SSブログ

会議が長引きショートコース [自転車 昼トレ]

午前のスカイプ会議が12時まで長引いた。もう昼トレはやめておこうかと思ったけど、明日はどうやら雨。やっぱりすこし走ることに。こんな時はこんぜの里まで。下りはちょっと急いで県道12号を下った。で、1時間10分ほど。(^^ゞ
t4orpqeHpxQLdM5t.jpg
4moFDF0KqGZnJq2x.jpg
タグ:こんぜの里
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

青ブタ劇場版 [お出かけ]

日曜日に映画観てきました。アニメ、「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

調べたら滋賀県で公開されてない。何とか京都で一か所。マイナーなのかなぁ。11時25分のをみるつもりで10時半くらいに到着。ががが、何と満席。\(゚o゚;)/ウヒャー しかも次の15時半のも残り数席。危なかった。(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

ほとんどが男子高校生。そんなに人気だったんだ。すみません、還暦目前で。(。^。)コケ!

で、原作、ちゃんと読み込んでないと分かんないだろうなぁ。なんとなく総集編みたいな飛ばし方だったし。まぁ、私はきちんと読み込んでましたから映像化されてるだけで(ToT)ウルルンでしたよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
d8CcOiYqRE3VRvZ7.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

建さんII [グッズ]

最近いろいろと話題の作業靴、ワークマンの建さんII。本来は内装職人靴だそうですが、スポーツジムでの上履きなどで人気だそうです。

KO-WALL滋賀リード店でも店長がビレイ時の上履きとして絶賛。それどころが講習時には簡単なルートのクライミングシューズとしても履いてたりします。

私もいいなって思ってたんですが、自転車だしリュックにさらに上履きまで入れる余裕がないので断念してました。でも、ジムにレンタルボックスが用意されたので建さんII使おうかなって。

で、買いました。2足。1足は会社の上履き用。そろそろボロボロになってたのでちょうどよかったです。ジム用は0.5cm小さいのを選びました。クライミングシューズの下に靴下を履く派なんですが、非常に薄い靴下なので。

建さんII、一足680円。コスパ最高です。\(^o^)/
EmZAaMGfGG3l087W.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。