SSブログ

路上のカマキリ [自転車 昼トレ]

何だか右肩が重痛い。まぁ、登りすぎですね。怪我ではないし明日には治ってるかな。(^^ゞ

そして昼トレ。思ったよりも気温上昇。台風から変わった温帯低気圧の寒冷前線が昨夜通過したので一気に涼しくなると持ったんだけど。

とりあえず今日はムロタホーストレーニング脇からこんぜの里に登り、金勝寺を経て馬頭観音堂へのコース。山頂付近は23℃ほど。そこそこ涼しくて気持ち良かったです。
4TRLypEVNySRGQJD.jpg
JdVNqtzRFJW2XfbZ.jpg

毎年恒例、あちこちでカマキリがアスファルトで臨戦態勢。で、あちこちでペチャンコに。(>_<) 何やってるのかなぁ。蛇もウロウロしてるし。でも、まだ寒いって程は冷えてないと思うんだけどなぁ。
aD0FOi1wInqCFfPC.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボルダリングの翌日のリード [クライミング]

火曜日、リードのつもりだったが突風を伴う激しい雷雨が続き断念。
水曜日、リードと思ったけどパートナー探しで苦労しそうだったので気楽に登れるKO-WALL滋賀ボルダー店に。これがいい判断だった。いつも一緒に登ってくれるリード仲間が珍しくボルダー店に来てた。ラッキー。登れそうで登れない黄緑課題。前回核心ホールドを攻略した気になってたが掴めない。気分を変えて別の黄緑課題に。これもあとちょっと。けっこうしっかり登って疲れ果てた。

で、昨日木曜日。連日のクライミングだけどクライマーズセッションの日。と言うことでKO-WALL滋賀リード店に。予想以上に盛況ぶり。10台を中心に11台もちょっと登って、気づいたら10時。10本くらい登ったかな。案外大丈夫だった。やっぱりボルダリングとリードは疲れるポイントが少し異なってる気がする。ただ、指皮は痛かった。(^_^;)

今日はクライミングはお休みして、次回は土曜日のボルダリングだな。
VtmMZPh9gelbxbPk.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。