SSブログ

気温急上昇 [自転車 昼トレ]

今日は青空。放射冷却っぽく朝はそこそこ寒かったけど、強い日差しで気温は急上昇。昼トレタイムは良い感じに。
冬用のサイクリングジャケットから薄手のウインドブレーカーに。手袋が冬物で暑かった。

走井林道を登り馬頭観音堂へ。こんぜの里に下ったら公園内はなんだか作業中。さすがに中を突っ切るのは気が引けた。(^^ゞ
VL93GuV43DHVi6eb.jpg
FHZvgapk63tsQfIH.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジムはダメ? [クライミング]

あちこちでコロナ風邪が流行ってる。ライブハウスやジムはひかえた方がいいとか。
スポーツジムとクライミングジム。違いはあるんだろうか。
4pa1YLQOYKlMImMR.jpg

濃厚接触の可能性。運動器具は無いけどホールドは皆で触るよなぁ。そこそこ閉鎖空間だし。ただ、ひかえたとしても2週間程度で何がどう変わるか怪しいもんだ。

と言うことで、日曜日は11時開店と同時に入店。人が増える前に登る作戦。
同じようなことを考えるみたいで、常連さんの出足が早い。(^O^)

予想通り、1時過ぎくらいから人が集まり、ビジターさんも増えてきた。みんなあまり何も考えてないみたい。

ちょうど2時間ほど登ったので上りとしました。(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。