SSブログ

吹きガラスの小物 [ガラス バーナーワーク]


火曜日は雨、昨日は遠距離出張。仕事的には疲れたが足を休めることができた。
で、今日は走るぞって目覚めて天気をチェックしたら日中はしっかり雨予報。ヘ(><#)ノアイタッ

夕方には上がるらしいし、朝はまだ降り出してなかったのでとりあえず自転車出勤。

昼前になっても雲は広がりつつも降り出す気配はなし。ラッキー。
と言うことで昼トレ。中二日。

朝からチェーン清掃して注油して、タイヤの空気圧をチェック。
毎日乗ってると意外に空気圧チェックがおろそかに。
そろそろって思うとだいたい6キロちょっとまで下がってる。
8キロ弱まで上げるとよく転がり驚くほど軽くなる。

まぁ、そうは言っても平地だけ。登りはそれほど変わらない。
なんとか27分台後半。序盤の木陰がウェットだったってことで。(^^ゞ

登り中盤で少しパラパラと降り出してやっぱりって思ったけど一瞬だった。
登りの雨は実はあまり気にならない。ただ、水が浮くほど降ると下りが超怖い。

暑くはないけど湿度が高くて汗びっしょり。今日も下りに頭から水をかぶった。(^^)v

DSC_0135_DxO.jpg


ついでにちょっとガラス作品。
気分転換にバーナーワークで吹きガラスの小物。
まだまだちょこちょこって遊ぶくらいなのでレベルは低いけど。

IMG_1050_DxO.jpg

IMG_1051_DxO.jpg

IMG_1052_DxO.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。