SSブログ

マキシマイザー22 [ランニング]

今日は雨と思ってたけど降り始めは午後らしく大丈夫そうなので昼トレはランニング。
実はランニングを始めるにあたりランニングシューズを買ったんだけどアマゾンおすすめのよくわからないメーカーのなんちゃってシューズ。まぁ、いっかと思いながら使ってたけどあっという間に踵がすり減ってしまった。流石にこのままでは足を痛めるので買い替え。あまりに不甲斐ないなんちゃってランニングシューズだったので、もうちょっとマシな入門用ランニングシューズを探す。でミズノマキシマイザー22に。といっても2500円の安物だけど。インソールはソルボランニングエアに変更してみた。ゆっくりペースで走って調子が良かったので少し距離を伸ばしてみた。気持ちよく疲れもせず戻ってきたら意外にタイムが良くてびっくり。12.51kmで6:13/km(@STRAVA)
やっぱりシューズは大切だなぁ。とはいえ1足2万とか3万とかは無理。
スクリーンショット 2021-03-12 13.28.35.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒鳴らなくても人生最長距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。