SSブログ

春の気配 [自転車 昼トレ]

今朝はとうとう余裕で日の出に抜かれた。そろそろ朝のライト点灯は不要かな。でも気温は氷点下。昨日は積雪もあったし、今年は寒いのかも。

また春が、そして夏がやってくると思うと嬉しいけど、時間が経つのが年々早くなり、季節の移ろいを素直に喜べなくなってきた気がする。(^_^;)

IMG_2350_DxO.jpg


寒いうえに不安定な天気が続き、中5日。たっぷり休んでしまった。
昨日の朝の降雪、今朝は-1℃。それでも日中は気温も上がり日差しもたっぷり。
これはもう走らない理由はないでしょう。と言うことで昼トレ。

走井林道はほとんど雪は解けてほぼドライ。最後の登りで少し雪が残ってたけどロードでも大丈夫なくらい。TTは勧めないけど。

DSC_4826_DxO.jpg

DSC_4824_DxO.jpg

今日はこの後、明朝まで雨みたい。気温はそれほど下がらないので雪は降らないだろう。
この雨で雪は完全に終わりかな。

DSC_4823_DxO.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。