SSブログ

通行止め解除ならず [自転車 昼トレ]

期待したほど気温は上がらず雲も多め。
でも、花粉もPM2.5も少ないので助かる。

とりあえずルモンタウンから登り始める。
走井林道には入らず道々林道を直登。金勝寺林道を目指す。
告知通りなら今日から通行止め解除のはず。

が、予想通りバリケードは置かれたまま。まぁ、そんなことだろうとは思ってた。
ただ、間伐作業期間終わりが3月25日に変わっていた。単に放置ってわけでは無いらしい。

DSC_0002_DxO.jpg

県道12号に出てこんぜの里の中を登り、東並木林道、金勝寺林道を経由して馬頭観音堂へ。

DSC_0003_DxO.jpg

DSC_0005_DxO.jpg

DSC_0006_DxO.jpg

件の美人岩。
お彼岸前後の晴れの日がいちばん顔がくっきりするように思う。
ただ、なんかお顔が老けてきたように感じる。(^_^;)

DSC_0022_DxO.jpg

下りは走井林道を下る。九十九折れ登り口の公園の八重桜が早くも開花。暑さ寒さも彼岸まで。来週は暖かくなるかな。

DSC_0025_DxO.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き地蔵彼岸の入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。