SSブログ

予想外してなかった雨 [自転車 昼トレ]

今日もロード。連日の雨で車に積みっぱなし。今朝も雨は上がらず。
昨日までの予報では今日はいい天気になるはずだったのに。
で、車出勤。なのでロード。

小さな雨雲がちょろちょろしてるけど本降りはなさそうだし走ることに。
でも、リスク回避で昨日と同じコース。さっと登ってさっと下る作戦で。

風向きが変わったのか、雨で流れたのか、黄砂もPM2.5も低値。マスク無し。
林道はウェットなのでのんびりと登る。心拍も上がらず、でも、昨日よりも1分弱遅いだけ。
やっぱりマスクの有無できつさが全然違う。
DSC_5515_DxO.jpg
DSC_5516_DxO.jpg

昨夜はけっこう降ったのか、昨日と全然景色が違う。花も少ないし林道も荒れ気味。
雨のあとで綺麗なのは藤だけ。(^○^)
DSC_5519_DxO.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エニシダ夏スタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。