SSブログ

今年のベストタイム [自転車 昼トレ]

今日の昼トレは月曜恒例ロードバイク。理由はいつもの通り。
それほど暑くもなく爽やか。風もそれほどない。

とりあえずルモンタウンに向かう。そして走井林道を登る。
序盤は普通。九十九折れ登りからペースアップ。
何となく26分台が見えたので頑張る。
が、終盤辛くなってきて27分台でもいいかななんて思い始める。
そこを食いしばってラストスパート。ひさしぶりの26分30秒。
辛かった。今の限界かも。

まぁ、序盤の橋までがのんびりだったのでまだまだ短縮は出来そうだけど、精神的にダメかも。_(^^;)ツ アハハ
DSC_0128_DxO.jpg

その後はこんぜの里に下り、心行路林道を登り阿星山へ、そのまま心行路林道を下る。
DSC_0130_DxO.jpg

いきなり谷を切り開いた段々畑に出て気持ちも安らぐ。(#^_^#)
DSC_0133_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。