SSブログ

THE HIDEAWAY FACTORY [クライミング]

土曜日は近所で過ごす。
先ず、クライミングジムへ。もちろんKO-WALL
xGSb9xxXbL.jpg

11時の開店直後に入店。冷え切ってる。
しかも二つある大型エアコンの一つが壊れててなかなか暖かくならない。
急いで白テープを巡りアップ。体が温まるとエアコンが止まってる方が快適。(^^ゞ

前日金曜日の夜にも登って半日しか休めてないのでグダグダ。
黄緑テープを断念してピンクテープツアーを半分くらい登って2時間ちょっとで終了とした。

そして本日のお楽しみ。KO-WALLの斜め向かいに昨年末にオープンしたイタリアンレストランへ。
THE HIDEAWAY FACTORY

昨年末に倉庫街に不釣り合いな大きなシャンデリア的な照明が輝いているのを見つけた。
のぞいてみたところ内装工事中。まさかクライミングジムではなんて思ったけど、レストランだった。

そして今日、初めて入店。そしてびっくり。おっしゃれー!
sTV12f0Vyd.jpg
6ptLESE1HC.jpg

巨大な空間でファンタジーなダンジョンのような内装。
ソファーも気持ちいい。
とりあえずランチタイムにピザ、パスタ、肉料理と頂いた。
VGgKqp3yd4.jpg

夜はまたさらにゴージャスな雰囲気となるらしい。
クライミングパンツでは入りにくいかも。_(^^;)ツ アハハ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒガンバナの葉七本槍活性濁り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。