SSブログ

スモッグ雲海 [自転車 昼トレ]

そして今日は今週一回目の昼トレ。

日曜日の雪が平地でも残ってるので山は確実に雪だろうと覚悟を決めて登る。
ところがシャーベット状に雪は残ってるけど積雪って感じはほとんどない。
さすがに山頂が近づくとそれなりに残ってたけど登りは特に問題なかった。
JfFEiGZhtN.jpg
QBx3Hz8FP1.jpg

今日は暖かくなるって予報だったのに意外に寒い。いつもの防寒スタイルで走り出すも
林道を登るほどに日差しが強くなり気温も上昇。馬頭観音堂付近は暑いくらい。
三上山が雲海に沈んでいる。逆転層って感じかな。今日は朝からPM2.5が高値。
さしずめスモッグ雲海ってところか。(>_<)
IevAwGCZI4.jpg
PZ5I2ncRtM.jpg
lbuN5rlQfw.jpg

走井林道終点の63番標識横に看板が。耐寒アベック登山。なんじゃそりゃ。なんだか死語っぽいけど。
1月21日の日曜日。チェックしてみたら金勝小学校から金勝寺がコースの様。ルモンから走井林道を登る分には大丈夫かな。
keLH82hL8e.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山風邪と副鼻腔炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。