SSブログ

そしてひさしぶりの昼トレ [自転車 昼トレ]

ひさしぶりの昼トレ。ゆっくりとルモンタウンから登り馬頭観音堂へ。
一週間の海外出張で精神的には疲れたけれど体は休めたらしく、調子は良かった。
日曜日は暖かく、その代わりスモッグが酷かったけど、今日は寒くなった代わりに空気が澄んでる。
O9zYl0fTMy.jpg

最近ずっと鼻炎気味で嗅覚がずっとマヒ状態。
ところが、サンフランシスコに降り立ってすぐに鼻が利く。ピッツバーグでもずっと。
で、関空に戻ってきたとたんに鼻が利かなくなる。なんだかなぁ。

二か月ほど放置してた温度ロガーを回収。そして解析。
この冬の馬頭観音堂付近の最低気温は1月25日の明け方4時前の-7.7℃。
その次が2月6日の6時頃と2月7日の4時過ぎの-7.5℃でした。
Hu2fZuxuTH.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピッツバーグ編花芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。