SSブログ

まさか台風が接近中とは [自転車 昼トレ]

小さな雨雲があるのか、青空も見えるが僅かにポツポツと雨粒を感じる。でも、この暑さでは焼け石に水。地面にシミすら作らないので問題なく昼トレに。気付かない間に台風が近づいているらしく強風。そして蒸し暑さ。否応なく心拍が上がる。

とりあえずルモンタウンから馬頭観音堂に登る。この暑さでは時間は気にしない。_(^^;)ツ アハハ 下りはこんぜの里に。そしてバンガロー村、観音寺集落を経由するコース。
PqkaDnwRWqCesKeB.jpg
MxxDdM1F9FHXW54F.jpg
H81NS89hy7rzf9jM.jpg

今週水曜日は会社の創立記念日なのでビワイチって密かに予定してたのに台風で台無しに。(x_x;)シュン

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

middrinn

コースが外れるよう祈念しましょう(^o^)丿
by middrinn (2018-07-02 20:58) 

aosada

コースは微妙にそれましたが残念ながら前線を刺激してしまいましたね。これから数日は激しい雨が続くよう。これが過ぎれば梅雨明けかな。o(^-^)o
by aosada (2018-07-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉っぱばかり育ちすぎ創立記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。