SSブログ

ボイスレコーダー [グッズ]

なんとなくボイスレコーダーが欲しいなぁって思って、アマゾンで調べると意外にいっぱい。しかも予想より安い。
そのなかにアマゾンチョイス。見たらなかなかの高評価、しかもタイムセール。残り時間30分弱。即ポチってしまいました。
2533円思ったよりもしっかりした作り。ボタン一つで録音開始。まぁ、これは当たり前かな。

最近仕事や趣味で脳内一人ブレストをすることが多い。でも、なかなかメモも取れずほとんど忘れてしまうことに。
で、ボイスレコーダーってものがあることを思い出したって感じです。スマホのボイスレコーダーアプリは片手では無理だし。

このボイスレコーダー、来てからチェックしたらステレオ録音。試しに昼トレの山の中での鳥とかセミの声の生禄してみたらいい感じ。
意外にいろいろと使えそうです。ヽ(^0^)ノ
ストラップホールがあれば、もっと良かったかも。

R6 Voice Recorder
TxlPYdqXvk6XenyR.jpg

あ、リンク張りましたが、アフィリエイトとかはやってません。m(__)m
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湿度高めで激汗再検査月間 (^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。