SSブログ

仕事お休みして気分転換 [お出かけ]

昨日は仕事をお休み。さいきんストレスが半端なくこのままでは無力感で壊れる。
自分の努力で何とかできるなら何とかしたいが無理なものは無理。
でも、それが言えない立場。苦しい。

で、気分転換。
湖岸の公園で読書でもと出かけたが琵琶湖博物館近くを通ったので寄ることに。
ここは年間パスポートがあるし駐車場も無料。
樹冠トレイル歩いて水族展示を見てぶらぶら散歩。(^○^)
mmyZHDNy6xGYpfEK.jpg
CriAtp9pdrnZalnF.jpg

その後はひさしぶりに温泉。
ピエリ守山にオープンしたばかりの温泉施設、水春。
何となく週末は混雑してそうなので避けてたけど、平日なら大丈夫だろうと。

人づてにあまり広くはないと聞いていたけど十分広い。目隠しはあるけど琵琶湖を一望できる。
長命寺のお風呂も気に入ってるけどはっきり言って高い。あまり行けない。
それに比べると水春はチェーン店。平日なら850円。\(^o^)/
今度は週末も一度挑戦してみよう。o(^-^)o
B2E9NJfReiAhCb65.jpg


それにしてもピエリ守山、一時は廃墟で有名になったが生まれ変わったなぁ。
運営が変わるだけどこれほど復活するとは。あとは映画館だな。(^○^)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。