SSブログ

ひさしぶりに山トレ [自転車 昼トレ]

右膝、膝蓋骨部分の違和感は治まってきた。腸脛靭帯部分にまだ違和感はあるけど、そろそろ山に。下界の桜はそろそろ終わり。山の桜はこれからなので、お花見山コースで。o(^-^)o

今週はそろそろ暖かくなるそうだけど、今日はまだ風が強く肌寒いのでウインドブレーカー着用。ひさしぶりにルモンタウンから登る。膝の具合を確認しながらゆっくりと。右膝が気になるので無意識に左足に負荷が偏ってる気もするが、特に痛みも無く馬頭観音堂に到着。桜は1~2分咲ってところかな。
Q3KJOm6vGm6aJfdw.jpg
アセビは満開。
1g0es49s452xaWln.jpg

そしてこんぜの里に下る。こちらは満開。ちょうど見頃に。雨は乗り切れたようだ。
sXdm1jnO7eBsTp1y.jpg
BoSjnToIDwZALpyI.jpg
3QquAoqpXWWnKLrJ.jpg
RdubLhCnlmAFQqOb.jpg
RZhZTqpldBKDf5ct.jpg

明日は午前午後に会議。暖かくなるみたいだし走りたいな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日曜日金勝山の桜は今が見頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。