SSブログ

竜王山の桜が見頃 [自転車 昼トレ]

早くも金曜日。昼トレは中一日だけど疲れてる。昨日のリードクライミング講習、そして安全確認の検定が意外に効いてる気がする。やっぱり自ら落下だけでなく、落下する店長を止めるってのがきつかったんだと思う。そんな登ったわけでもないのに指に疲れが残ってるし。(^_^;)

で、今日はのんびりモード。ムロタホーストレーニング脇から登りこんぜの里へ。
Nm1XLjHR1ocGx37L.jpg
aApr6etQiEYR9pLo.jpg

金勝寺を経て馬頭観音堂へ。
mTotprChAy1adnjd.jpg
hB2Feda6eHaanpLk.jpg

金勝山の桜はほぼ満開。一番の見頃。ちょっと雲多めなのが残念。
IyR2AmWSXAT1iW99.jpg

下りの走井林道ではツツジも咲き始めた。64番看板そばの黄桜も開花直前。なぜか大きめの枝2本切られてて残念。枝が林道を邪魔してたかなぁ。(x_x;)シュン

十九道ダム公園の桜。白い花と若葉が清々しい。
Oo8uv8zHnt6nHH5h.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。