SSブログ

MTBで阿星山 [自転車 昼トレ]

今日もいい天気で暑いですね。昼トレ、今日はまたMTB。通勤や夜間走行を考えると普段はやっぱりMTBが便利。歩道の段差でも安心だし。ロードはやっぱり休日のロングがいいな。

今日のコースは阿星山に。観音寺を経由して。
GSQpu9ttlmn5tR0X.jpg
dqlOkdkgwpszz3kt.jpg

観音寺の階段前で家庭菜園風の畑の手入れをしていたおばさんと立ち話。観音寺集落の標高は350mほど。雪はそれほど多くは無いけど寒いので雪が残るらしい。住むにはどうか分かりませんがいいところですねって言ったら、いいところだけど人が減ってねぇって。やっぱりそうなんでしょうね。空き家借かりて週末だけ住めないかな。_(^^;)ツ アハハ

そのまま観音寺林道、心行路林道を登り阿星山に。さすがに山頂付近は涼しかった。(^^)v
1FOPL9YsFrvxbx7j.jpg
rJoAHfcLtgdZ1c4B.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。