SSブログ

60キロ切り間近 [自転車 昼トレ]

昨日帰宅時の体重が60.4キロ、体脂肪率が8.4%。今年は60キロ切れるかも。まぁ、無理するつもりはないけど。

今日は阿星山に。ムロタホーストレーニングから観音寺へ。観音寺林道、心行路林道を登る。火曜日は天気が崩れるって予報も数日前に見たように思うけど、なんかめちゃ暑い。汗だく。
kCVvaj1ZsL1KeqM0.jpg
23LJ08jEzmqAXAOP.jpg
8gafCVK7KOgCiqrF.jpg
XkFeTh0ojO3ugKQ1.jpg

林道ではハルゼミが鳴いてた。明らかにしっかりと分かったのは今日が初めてかなぁ。耳栓入ってるのであやしいけど。

最近林道でよく見る白い花。エゴノキって思ってたけどちょっと違う。ウツギかな。毎年微妙に目立つ花が違う気がする。(^O^)
GNSxFy1Xgo5yIj8r.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。