SSブログ

また腰痛めた? [自転車 昼トレ]

また腰を痛めた。と言うか痛めたように思う。日曜日の朝からなんか腰が張ってる。たぶん土曜日、台風で一歩も外出できず、ゴロゴロとアマゾンプライムを寝転がりながら観たのが原因だと思う。なんか情けない。(+_+)
急に姿勢を変えたり、立ち上がったりかがんだりするのが良くない。朝のフラフープは特に問題はなかった。通勤自転車も大丈夫。と言うことで普通に昼トレ。

ルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。下りはこんぜの里経由。
走井林道の終点付近、スギの小枝がかなり散乱していたが、他は特に台風の影響は無かった。
ZBQZ8xPKAz5la4zR.jpg
hWCcnzwDGVmjY6fr.jpg

アプローチの気温は22℃くらい。山頂付近は18℃くらい。夏ウェアはやっぱりちょっと寒かった。明日はメリノウールプラスにしようと思う。(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。