SSブログ

及川浩治ピアノリサイタル [音楽鑑賞]

土曜日のお昼、ひさしぶりにザ・シンフォニーホール、ピアノリサイタル聴きに行きました。
7年位前とほぼ同じプログラム。ベートーヴェンの5大ピアノソナタを一気に。聴きごたえあります。
まさに当然演奏する及川さんも、そして聞く方にとってもマラソンソナタです。(^○^)
DIs9AQKflyRM0tHZ.jpg
Ov1RaZxf2FyWPGBq.jpg

アンコールはドビュッシーの月の光、ベートーヴェンの月光との対比かな。
そしてリストのラ・カンパネラでサービス満点でした。なんか音が多いような気がしてサービスで盛り上げたのかなって思ったらブゾーニ編で楽しかった。(^○^)
bkwWas2F4KDPSjON.jpg

そうそう、演奏会前に珍しくお昼ご飯はラーメン。半チャーハン付きで大満足でした。(^O^)
oB3wumdYQRV8F1BC.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。