SSブログ

出張空け [自転車 昼トレ]

出張で丸々一週間と言うか十日ぶりの昼トレ。調子が全然分からないのでのんびりとスタート。朝は冷えてたけど予想外にぬくい。

出張、もともと一泊二日の予定だったので特にサプリとか持ち歩かず。そしたら三日目くらいから右膝が痛くなって階段の上り下りも辛くなるほど。まさかMSMサプリが効いていたとは。結局出張は4泊5日。長かった。それでも無理やり帰ってきたんだけど。
だいぶ復活したけど、自転車山登りでどうなるか恐る恐る登るって感じ。でも、ほとんど問題なし。自転車は膝にやさしいなぁ。

一週間飛んで、紅葉がすっかり見頃になってた。
ルモンタウンから走井林道を登って、下りはこんぜの里のつもりだったけど、写真を撮りたかったので下りも走井林道。(^O^)
十九ダム公園のイチョウとモミジがとても綺麗でした。
mT3izn7ZuBPicGaa.jpg
tHiBYTFQe3RiYm3J.jpg
6M2Js5zmzOIkI0sJ.jpg
QOOhz4iTaXe1S6nr.jpg

今は寒冷前線通過中で激しい雨。明日はぐっと冷え込むらしい。{{ (>_<) }}

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。