SSブログ

日差しはあるけど北風が冷たい [自転車 昼トレ]

今日も寒いけど昨日のような時雨れも無く日差しがしっかりある。ただ、北風が強い。しっかり冬装備で昼トレ開始。ムロタホーストレーニング脇からこんぜの里に登る。そして金勝寺経由で馬頭観音堂へ。途中大勢の年配の登山グループと遭遇。いろいろと声をかけられてペースが上がってしまう。(^O^)
下りは走井林道。山頂付近の気温は9℃。下りは汗ばんだウェアに向かい風で体感温度が急低下。かなり寒い。あっという間に手が痺れる。そろそろジンジャーティーの出番かな。
明日はまた雨らしい。時雨れっぽいのかな。(ーー;)
kEEETFTt9ZOEXHNq.jpg
mxr8pqBiNXlxtWa5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。