SSブログ

イチジクソフト [自転車 昼トレ]

すっかり車検を忘れてて慌てて持ち込む。いつもの昼トレコース上の京滋マツダ。引き渡して、そのまま昼トレに。
なんとなく昨日よりは暑さはましかなって感じ。ルモンタウンから登り馬頭観音堂へ。昨日よりはちょっとシャキッとしてたかも。木陰を求めずいつものライン通りに登れた。タイムはダメダメだけどね。
下りはこんぜの里。車検ついでだったのでウエストバッグに財布を入れての昼トレ。で、ひさしぶりに道の駅こんぜの里でイチジクソフトをゲット。おサイフケータイ使えれば便利なんだけどなぁ。激暑のトレーニング後のソフトクリームは最高でした。\(^o^)/
BcHvuIGSRHZtyJRM.jpg
2uTu2cLeODCgnVWV.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

44℃!看板詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。