SSブログ

気付いてますか? [自転車 昼トレ]

今日もロードって思ってたんだけど天気予報見たら夜は雨の可能性大。夜の雨の中のロードは怖いのでMTBに。
走り始めると足に疲れが残ってるし、心拍があまり上がらない。今日はのんびり山ポタってことで。こんぜの里、金勝寺、そして馬頭観音堂へ。下りはルモンタウンに。心拍は上が140ほど。平均130ほど。気楽で楽しかった。(^O^)
fjDJplIODj7nXAbs.jpg
wmszIlmKSbXarbRr.jpg

ルモンタウンから登るメインルートの走井林道途中にある岩場の顏。みんな気付いているんだろうか。私もしばらくは気付いていなかった。下りでしか見えないし。横を通過するときに視線を感じで戻って気付いた。以前はもっと美人に見えてたんだけど、かけたりしたんだろうか、ちょっと老けたように見える。(^◇^;)
AveOqKF97Q0w8XXh.jpg
4u94PXR1LyJAn856.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出てくる出てくるロードはラクチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。