SSブログ

金剛輪寺で紅葉狩り [お出かけ]

日曜日は湖東三山の一つ、金剛輪寺に。
三連休はおとなしく過ごしてくださいってことだけど、近場だし許してください。
せめて季節の変化くらい楽しまないと記憶から今年一年がなかったことになりそうで。(・・;)

で、大混雑か、それともガラガラか。
12時前くらいに到着。駐車場、やっぱり満車。ただ、10分くらいの待ち時間で停められた。
お寺の中はそれほど混んでない。観光バスがほとんど来てないのでゆったりと楽しむ人がほとんど。
豆の木茶屋で天ぷらうどんって計画だったんだけど、そこだけは外の席までいっぱい。なので断念。

紅葉はピークを少し過ぎてたけど散紅葉がとても綺麗でした。\(^o^)/
D3Ce1dQxPGXaRjTN.jpg
TYf51huLv8ZjtxFz.jpg
KwKpWqxNIY1cvolL.jpg
M5V8tjOiRtXSyWNz.jpg
pBjbT242KgJYWutf.jpg

タグ:金剛輪寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずぶ濡れウインタータイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。