SSブログ

すっきりした? [自転車 昼トレ]

気温は昨日と変わらないくらいだけど日差しが無く寒かった。それでも今日は暖かめだそう。週末くらいから平年並みに冷えるみたいだ。
今日もルモンタウンから登り馬頭観音堂へ。
VrGOD1cT1t1thalF.jpg
EjGdcmqq3T78y9Rp.jpg

今日はなんだか不思議な景色。遠くまで見通せるんだけど琵琶湖の上は霞んでる。
ubpwsn0X8wv3c1hW.jpg

昨日よりもずっと楽。やっぱりクライミング翌日が辛い気がしてきた。月曜日は白テープ黄色テープ全部でアップ、その後、黄緑テープをいろいろ触り、そして長物ピンク△を登り、その周辺のピンクを登ってるうちにピンクツアーに。結局ほぼ全部登ってしまった。唯一A面左の足の悪いピンクだけビビッて登れなかった。
話は脱線したが、今日は下りは引き返しルモンタウンへ。九十九折れ後の22番看板の橋を渡るときに違和感。なんだかすっきりしてる。下の沢が見えてるし。w(゚o゚)w オオー!
f88Vv6ORtkbonzwQ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウインタータイツ削ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。