SSブログ

初ルモン [自転車 昼トレ]

2021年の初ルモン。事前情報で山頂付近は凍結の可能性ありと聞いていたので下りは怖いなぁって。でも、比較的暖かいのか凍結個所は解けてて問題なし。積雪は楽しみだけど凍結はないほうがいい。
自転車は1週間ぶり。年末年始は大阪の実家。コロナで迷ったけど父のお世話をしないと。いつもは弟に任せっぱなし。せめて年末年始休暇くらいは代わらないと。
で、あまりにも退屈で運動不足。自転車はないし、近所をウォーキングしたりジョギングしたり。ジョギングでは3キロと5キロ走ってみた。走り慣れてないので太ももが痛くなる。でも、心肺は余裕。まぁ、1キロ6~7分の超ゆっくりペースだけど、何とか走れそうだ。今年はジョギング昼トレも予定してるけど、まずは基本の自転車ヒルクライムから。ジョギングはまずはコースを考えないと。短めの周回コースでいつでもギブアップできて車が少なく信号がないところがいいな。(^○^)
eiFt9mTpW0.jpg
zlKM4Ym1OK.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は阿星山やっぱりルモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。