SSブログ

サイコン壊れた [自転車 昼トレ]

今日の昼トレもオフロードコース。月曜日だけ走井林道であとはずっとオフロードコース。ぜんぜん雨が降らないので基本ドライで走りやすい。(^^)v

DSC_0549_DxO.jpg

昨夕KOで登ったんだけど体幹がよれててダメダメ。踏ん張りがきかない感じ。オンロードよりもオフロードの方が全身に疲れが溜まる感じ。

この一週間、つづら折れ登り初めに軽トラックが止まってる。おじさん、椅子に座りテーブルまで広げてくつろいでる。さすがに興味が沸いて話しかけてみたらチョウゲンボウを待ってるらしい。
写真撮影ではなくバードウォッチングって感じ。バードウォッチャーやカメラマン、けっこう多いがたいてい一種類の鳥を狙ってることが多い。

稲刈りが一斉に始まった。週明け、ややこしい台風が近づいてきそうなので急いでる感じ。

DSC_0551_DxO.jpg

DSC_0547_DxO.jpg

サイコン落としたら表示が壊れた。前回落とした時は一部が黒くなった程度だったが今回はとうとう一部の表示が消えてしまった。しかもそれが心拍数。使い物にならない。CS500、2個持ってるが、もう一つはPCとの通信に不具合が。ばらしてニコイチにするかな。

DSC_0548_DxO.jpg

ちょっとばらしてみたけど簡単そうだ。

DSC_0552_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。