SSブログ

まだまだ真夏並み [自転車 昼トレ]

今日も真夏と変わらない暑さ。いい加減なんとかしてほしい。湿度も高いし。

昼トレコースは昨日と同じ、走井林道経由で馬頭観音堂へ。昨日そこそこ頑張ったので、今日はのんびり登るつもりで。

つづら折れ登り切ったところで後ろのロードが来てることに気付く。軽く季節のあいさつ。先に行ってくれるかなって思ったのに抜いてこない。仕方なくペースを上げる。結果、昨日とほとんど同じ、30分ジャストくらい。馬頭観音堂にお参りして降りてきたころにロードがやってきた。

まぁ、時々坂を登るくらいならロードでも30分オーバーが普通なのかな。20分前後で登る輩がたぶん坂バカなんだろう。(^○^)

DSC_3882_DxO.jpg

美濃郷川岸のワラビが茂ってきた。早めに気づいてたらそこそこ収穫出来たかも。(^^ゞ

DSC_3884_DxO.jpg

稲穂が倒れてけっこう大変な状態。今夜から明朝は雨がそこそこ降るみたい。浸かってしまうとまずいのでは。"('';)ウーン"

DSC_3885_DxO.jpg

タグ:MTB 金勝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アザミも秋に咲く?MTBでTT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。