SSブログ

のんびりヒルクライム [自転車 昼トレ]

暑いってほどではないけど30℃超え。秋だけど真夏日。

コース選択のバリエーションが減ってがっかり。昨日道の駅を経由したので、今日はいつもの走井林道。心肺は余裕だけど足に疲れが残っててペースを上げる気にならず。32分。流してしまった。

実は私のMTBのタイムでは十分早いんだけど最近の記録ではのんびりタイム。心拍も140程度。

MTBはギア比が大きくフロントミドルでもロードよりもかなり軽い。いつロードに復帰できるか見通しは立ってないがリアを一段重めにして調整。まだ軽いなぁ。

ひさしぶりに下りで水浴び。気持ちよかった。

DSC_3921_DxO.jpg
タグ:金勝 MTB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金勝林道通行止め!雨の3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。