SSブログ

快晴! [自転車 昼トレ]

今朝は今季最低の6℃。寒いけどキリッと冷えて目が覚める。

昼トレタイムも17℃程度。サドルバックにウインドブレーカーを詰めて出発。
サイコンの液晶表示が変。全体に薄黒く一部が特に暗い。
以前使ってた心拍センサーを見つけて調子復活したのに次は液晶が壊れたかって思ったが
進行方向を変えると特に暗い場所が変わったり普通になったりする。
一瞬アイウェアを疑ったが偏光入りではない。でも、この感じ偏光っぽい。
雲一つない快晴に空気も澄んでる。もしかしたら太陽光の偏光が強かったのかも。

気温は低いが日差しが強く気持ちいい。馬頭観音堂駐車場付近の気温は12℃。
快晴の真っ青な空が気持ちいい。

DSC_4177_DxO.jpg

ひさしぶりにパノラマも撮影。

DSC_4180_DxO-Pano.jpg

ウインドブレーカーを着て下山。

林道わきの植樹されたモミジの紅葉が始まった

DSC_4188_DxO.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。