SSブログ

シロネコにモミジ [自転車 昼トレ]

朝は少し雨が残ってたけど何とか上がったので昼トレ。
オフィスから見る金勝山頂付近はまだまだ雲の中。ただ、気温は少し高めなので少しくらい濡れても大丈夫かな。
案の定、林道はまだまだウェット。落ち葉も多くてスリッピー。

九十九折れを登りきったところで真っ白な猫ちゃんに遭遇。思わずにゃーと言ったらニャーと返ってきた。(^○^)
山の中に住んでるとは思えない真っ白さ。飼い猫がちょっと遠出してきたって感じかな。

DSC_4275_DxO.jpg

山頂付近は雲の中って思ってたけどそんなことはなかった。

DSC_4277_DxO.jpg

紅葉がさらに進み、馬頭観音堂では散紅葉。

DSC_4276_DxO.jpg

先週いちばん綺麗だったポイントも散り始めてる。

DSC_4281_DxO.jpg

少し下った十九道ダム公園付近が今はいちばんきれいかな。
 
DSC_4283_DxO.jpg

DSC_4286_DxO.jpg

DSC_4284_DxO.jpg

帰りの美濃郷川岸の草紅葉もいい感じ。

DSC_4287_DxO.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。