SSブログ

シロネコ再び [自転車 昼トレ]

今日の昼トレは道の駅側から。
紅葉を愛でながら写真も撮りながら。
どこもかしこも綺麗で楽しいです。

こんぜの里の県民の森。
紅葉の見頃を過ぎ、散紅葉。すっかり晩秋。

DSC_4304_DxO.jpg

DSC_4305_DxO.jpg

DSC_4306_DxO.jpg

東並木林道の一番の難所。20%超えの激坂。

DSC_4307_DxO.jpg

金勝寺。ここはあまりモミジなど紅葉する木々は少ない。桜もないし、あまり季節感がない。
いい仏様はあるんですけどね。

DSC_4308_DxO.jpg

そして馬頭観音堂駐車場。こちらもすっかり晩秋の雰囲気。

DSC_4309_DxO.jpg

下りは走井林道。またまたシロネコと遭遇。

DSC_4321_DxO.jpg

どうしたんだろう。逃げたのか捨てられたのか。
シッポをピンと立ててすり寄ってきたので飼い猫間違いなしです。
やつれてる感じはないけど大丈夫かなぁ。
誰かに拾ってもらえるといいのですが。
残念ながら私の家はマンションでペット飼育厳禁です。(x_x;)シュン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。