SSブログ

普通に昼トレ [自転車 昼トレ]

今日はロードバイク。で、やっぱり放置した車の回収。(^^;ゞ

気温は上がらないけど風が無く穏やか。路面もほぼドライ。林道終盤が雑木枝打ちの影響で荒れてるのを知ってるので適度な負荷で。のつもりが、やっぱりロードバイクだとそれなりに頑張ってしまう。

やはり疲れが溜まってきて心拍も上げきれないが、終盤の荒れた路面も気にせず登って何とか27分27秒。もう少し楽に週5日27分台が安定して出せたらなぁ。冬季はいろいろと重たいので仕方ないかな。

もちろん歳も歳だし基本ソロなので多少の余裕は残しながら登ってるけどね。_(^^;)ツ アハハ

DSC_4410_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。