SSブログ

朝焼け [自転車 昼トレ]

濃霧の一日は去り、今朝は綺麗な朝焼けだ。

雲は多いけど日の出前の朝日の通り道だけ晴れてて下から赤く雲を照らしてる。
快晴の朝とはまた違った美しさ。

IMG_2107_DxO.jpg

朝は良い天気だったけど微妙な雨雲が次々とやってくる。
雨は降りそうで降らない。
とりあえずショートコースへの変更も容易なこんぜの里経由コースに。

何だか12月とは思えないほど暖かい。
風も弱く雨さえ降らなければ自転車日和。

旧金勝牧場側から登り道の駅こんぜの里に。

DSC_4488_DxO.jpg

そこで雨雲チェック。少し濃い雨雲が接近中。帰るまではもたない感じなのでショートコースに変更。
県道を少し下り道々林道へ。ルモンタウンに下るコース。
最終盤で弱い雨がパラパラ。まぁ、問題ない程度だったかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃霧ー雲海56歳! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。