SSブログ

初雪(平野部) [自転車 昼トレ]

今朝は雪。若干吹雪いてる感じ。平野部の積雪は今シーズン初めてかな
自転車は車に積んだまま。そのまま車で出勤。

雲間から真っ白な湖西の山々が見える。金勝はずっと雲の中。11時になっても雲の中。
雨は辛いけど雪なら大丈夫ってことで昼トレ強行。

が、会社からの出だしは雪では無く霙。そこそこ降ってる。
金勝山方面は雨か雪かまったく見えない。心が折れそうになるも踏ん張ってルモンタウンに。

いつものコースを登るも雪は無い。林道はびしょびしょ。お尻が冷たいのでゆっくり登る。
徐々に雪景色に変わるも最後まで林道に雪は無し。がっかり。(x_x;)

DSC_4499_DxO.jpg

DSC_4506_DxO.jpg

DSC_4500_DxO.jpg

DSC_4502_DxO.jpg

DSC_4501_DxO.jpg

幸い復路は天気回復。指千切れるかと思った。

実はMTB用のハンドルカバーを買ったんだけど、よく考えたら雪道で滑ってもとっさに手が抜けなくて危ないと気づいた。ちょっと失敗。(^_^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から強雨仕事納め&登り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。