SSブログ

仕事納め&登り納め

今日は仕事納め。で、今年ラスト金勝。
道の駅こんぜの里コースでのんびり。
昨日は雪だったし、今朝は冷え込んだので凍結が心配だったが全然大丈夫だった。

こんぜの里には雪は無し。

DSC_4507_DxO.jpg

金勝寺、外から手を合わせて今年の無事を感謝する。

DSC_4508_DxO.jpg

雪の季節は間伐作業は休止って思ってたけど頑張ってる。
予定通りだと春からはまたMTBコース走れるかな。

DSC_4509_DxO.jpg

雪道ヒルクライムは来年までお預けです。

DSC_4510_DxO.jpg

明日から大阪の実家に。自転車は持って行かないので自転車も今年ラスト。
まぁ、まだ家まで5キロほどは残ってるけど。(^^;ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。