SSブログ

ローグ・ワン [自転車 昼トレ]

土曜日はあさイチのイオンシネマに。
ローグ・ワン。サイドストーリーと思って観るつもりはなかったが、
実はエピソード3と4の間を補完するストーリーと聞いて観ることに。

わくわく。(*^^*)
ガラガラ。(^_^;)

FB_IMG_1483746708176_DxO.jpg

で、おもしろかった。事前にプチネタバレをもらってた。以下、ちょっとネタバレ。
エピソード4、30分前。まさにその通りだった。(^○^)

観終わるとちょうどお昼。イオンでご飯。

DSC_4574_DxO.jpg

そして腹ごなしのお散歩。三井寺。

DSC_4578_DxO.jpg

3連休は天気イマイチ。自転車には乗れなかったので中三日での昼トレ。

雪シーズン目前でタイヤがほとんど坊主。なので新調。
ついでに泥除けも装着。雪の季節は林道がウェットな時期が多くなる。
いろいろ対策を考えたけど、やっぱり泥除けが一番。

DSC_4582_DxO.jpg

試走出来なかったのでいきなりヒルクライム。
重い、登れない。まるで献血翌日の様。
37分近く。なんだかショック。

DSC_4580_DxO.jpg

で、戻ってきて確認。
もともとのがMibroForMarathon 26x2.1 465g
で、新調したのがMibroX 26x2.25 875g!\(゚o゚;)/ウヒャー

DSC_4581_DxO.jpg

雪に強そうなのを選んだつもりが、どちらかと言うとハードな下り用のタイヤだったみたい。('_`)ウゥ

チューブも今まで使ってたのが2.1まで対応だったので、2.5まで対応の変えて重量アップ。

回転系で1キロ程度アップしたことになる。
そらしんどくて当たり前だ。(^◇^;)

まぁ、オフシーズンの昼トレなんだし、まっいっか。(^^;ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生姜ダイエットタイヤ周長実測 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。