SSブログ

今日もこんぜの里へ [自転車 昼トレ]

今日の昼トレも道の駅こんぜの里へ。

昨日の宣言通り、今日は登りも一ノ瀬林道。
旧金勝牧場、ムロタホーストレーニングの脇道から本格的な登り。雪道になる。

DSC_4639_DxO.jpg

それなりに走る車はあるので轍は深いけど雪は少ない。
ところどころでスリップするところがあったが問題なく登れた。
ただ、車が来てたら困ったかも。まぁ、車も行き違いが困難なので少ないと思うけど。

DSC_4641_DxO.jpg

県民の森の下側のゲート。まだまだ重くて深い雪道なので迂回して県道側から登る。

DSC_4642_DxO.jpg

県民の森の雪は昨日き比べるとぐっと積雪量が減ってる。
昨日は登りは押したけど今日は乗れた。

DSC_4644_DxO.jpg

日陰の吹き溜まりではまだまだ深雪だけど楽しめるのは明日までかな。

DSC_4645_DxO.jpg

DSC_4646_DxO.jpg

昨日なかった足跡。ウサギっぽい。

DSC_4647_DxO.jpg

来週はぜひとも馬頭観音堂へ登りたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深雪と戯れるブラックバーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。