SSブログ

深雪と戯れる [自転車 昼トレ]

今日の昼トレも雪を求めて山方面に。

朝かなり冷え込んで雪の状態が改善したはずなので昨日のリベンジって思ってたんだけど
良い天気すぎて昼前にはかなり気温が上がってきた。
このままでは昨日の二の舞ってことでコース変更。
とりあえず登ってから下るパターンで。

滅多に走らない県道12号を登って道の駅こんぜの里へ。
路肩に雪が残ってて道幅が狭くなり車がちょっと怖かったけど問題なく到着。

DSC_4626_DxO.jpg

そしてここからは県民の森の林道を下る。
予想通りほぼ手つかずの雪面。

DSC_4627_DxO.jpg

DSC_4628_DxO.jpg

ハブやBBまですっかり埋まるくらいの深雪。
もちろんペダルは雪の中。

DSC_4631_DxO.jpg

DSC_4633_DxO.jpg

足跡は誰か雪の中を登ってきた人のもの、

DSC_4634_DxO.jpg

10%近い急な下りでも全力で漕がないと進まない。超おもしろい。(^○^)

DSC_4635_DxO.jpg

何か動物の足跡。鹿かな。

DSC_4637_DxO.jpg

DSC_4636_DxO.jpg

下のゲートから出て一ノ瀬林道を下る。雪は湿ってるけど下りなら大丈夫。

DSC_4638_DxO.jpg

今日暖かくなったので明日くらいなら登ることも出来そう。明日は登りも一ノ瀬林道経由かな。o(^o^)o

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。