SSブログ

コンクリートブロック [自転車 昼トレ]

昨年夏のロードバイク盗難のトラウマで、会社の駐輪場に自転車を停めるのが未だに不安。
サドルバックにクリップ止めしてたテールランプはあっさり盗られたし。

で、パナソニックのU字ロックにコクヨのワイヤー。

DSC_4843_DxO.jpg

それでも不安なのでフック付きコンクリートブロック。
それでも暗くなると不安なのでロードの日は日が落ちる前には帰りたくなる。(^_^;)

DSC_4844_DxO.jpg


今日もロード。ただ、走井林道を登る脚力がない。なので金勝牧場側から。
べつに楽なわけでは無く最大斜度はこちらの方がきついし距離も長いけど設定タイムがないので気楽。
走井林道はゆっくり登るつもりでも通過タイムが気になってしまう。_(^^;)ツ アハハ

DSC_4846_DxO.jpg

DSC_4848_DxO.jpg

下りは走井林道でルモンタウンに。一か所わずかに氷が残ってる。
なかなか解け切らないってずっと思ってたけど、もしかしたら路面からしみだした湧き水が夜の冷え込みで凍ってるのかも。今朝もかなり冷え込んだし。

DSC_4849_DxO.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初のロード昼トレそしてまたMTB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。