SSブログ

アクティブレスト [自転車 昼トレ]

お昼になっても足が重い。荷物を背負ってのヒルクライムは相当きつかったらしい。
パスしようかと思ったが、アクティブレストってことで琵琶湖岸の回復走。

先に南下して瀬田の唐橋に。ここがビワイチの起点で終点。
最近は北湖一周なので滅多に通らないけど。

DSC_5023_DxO.jpg

DSC_5025_DxO.jpg

琵琶湖岸を北上。
何となく景色が春っぽい。水仙だけど。

DSC_5027_DxO.jpg

烏丸半島を一周。

DSC_5028_DxO.jpg

水面の黒い点々は水鳥。たぶんオオバンが多そう。

DSC_5030_DxO.jpg

もう少しだけ北上して湖岸公演でUターン。
なんかカップルが手作りメッセージボードを持って写真を撮ってる。
中二病的なアレだろうか。

DSC_5032_DxO.jpg

この時期はユスリカがものすごい。ビシビシと全身に当たってくる。
サングラスとマスクで顔を守っているけど全身びっしりで気持ち悪い。

あちこちに蚊柱。木の上もすごいことに。トンボみたいに見えるのもユスリカ。

DSC_5035_DxO.jpg

葉山川沿いのサイクリングロードも蚊柱がいっぱい。

DSC_5041_DxO.jpg

パスして普通の道を走っても戻ってきた。走行距離40キロほど。
たまには楽しいけどユスリカや羽虫がいない季節は真冬か真夏くらいなんだよなぁ。


タグ:琵琶湖岸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封鎖解除室生寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。