SSブログ

封鎖解除 [自転車 昼トレ]

昨日は所用があり午後は半休。急いではいなかったので長めの昼トレ。

いつものようにルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。
長めに乗るつもりだったし6キロほどの通勤リュックを背負ってたのでゆっくりと。

DSC_5006_DxO.jpg

金勝寺方面に下るとバリケード封鎖が解けてる。

DSC_5007_DxO.jpg

もちろん金勝林道を下る。
間伐で木間が広がり明るい森になった。

DSC_5009_DxO.jpg

DSC_5010_DxO.jpg

西並木林道の登り口も問題なさそう。

DSC_5013_DxO.jpg

こんぜの里内の公園を登って道の駅に。

DSC_5014_DxO.jpg

県道12号を少し登って心行路林道へ。阿星山ルートも昼トレ定番コースになってきた。

DSC_5018_DxO.jpg

累積標高950m弱。1000mいったと思ったんだけどなぁ。
さすがに加重トレはきつかった。帰宅途中シャリばて気味でコンビニで補給。
よくよく考えたら昼トレは昼ごはん前に走ってるので長く乗ったらエネルギー切れになるのは当然か。(。^。)コケ!

今朝は珍しく足に疲労が残ってる。今日の昼トレはひさしぶりに琵琶湖岸の回復走にしようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林研一郎アクティブレスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。