SSブログ

春霞 [自転車 昼トレ]

今日は朝から山が霞んでる。
青空なのにこの状態。チェックしたらやっぱりPM2.5が35μgを超えてる。
花粉も多そうだしそれなりに足に疲労もあるし、なんて言い訳を考えてしまう。
ちょうど仕事の買い物があり、昼トレはパスして買い出しに。_(^^;)ツ アハハ
で、買い物をしてオフィスに戻ってくると11時。やっぱり走ることに。

あまり激しく息をしなくて済むように心拍抑え気味に走井林道を登る。
走井林道起点の九十九折れ手前の公園のピンクの八重桜は満開。

DSC_5088_DxO.jpg

春霞って言葉はあるけど、もとは何なんだろうか。
少なくともこれは黄砂では無く、花粉でもなく、PM2.5。

DSC_5089_DxO.jpg

下りは未舗装路を下る。まぁ、気分転換になったかな。

DSC_5090_DxO.jpg

あちこちでソメイヨシノらしき桜が一斉に開花。

DSC_5091_DxO.jpg

DSC_5098_DxO.jpg

明日ぐらいから少し天気下り坂だけど
花おこしの雨になりそうだ。o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフロードコース復活!桜並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。