SSブログ

ちょっと頑張ってみた、が... [自転車 昼トレ]

今日はロード。そこそこ空気が綺麗。気にせずマスク無しで走れる。
雨雲レーダーに強い前線のような雨雲が昼前に通過。でも、実際には降らず。何だったんだろう。
確かに別の雨雲レーダーでは出てこなかった。レーダーの帯域の差だろうか。

ルモンタウンから走井林道を登る。中一日の水曜日。一番頑張れるはず。
はずなんだけど、タイムは27分30秒やっと切り。
25分切りどころか近頃は26分台もなかなか。
やっぱり終盤たれるのは覚悟の上で序盤から全力で走るしか方法はないんだろうなぁ。
でも、しんどいしなぁ。
DSC_5566_DxO.jpg

それでも馬頭観音堂で45分だったので余裕で阿星山コース心行路林道もフルに走る。
こんぜの里のベンチでお仲間が一人寝てた。登ってる途中なのか、登った後なのか。
DSC_5570_DxO.jpg

阿星山からの景色も澄んでる。
DSC_5575_DxO.jpg

里の藤は終わったが、山の藤はまだまだ盛り。
DSC_5579_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。