SSブログ

梅雨入り目前 [自転車 昼トレ]

今日も雨だと思ってたけど出勤ギリギリに上がり自転車通勤。
午前中は降ったりやんだり。昼前にはなんとか道が乾き始めた。
オフィスから見る金勝山は雲の中。でも、雨雲はなさそう。
走り出しが雨でなければ途中から雨になっても気にしない。
もちろん山に着く前に大雨になれば引き返すけど。

今日はそんな心配はなさそうなので、とりあえず向かうことに。
林道は当然ウェット。一番確実な走井林道を登る。
頂上付近は当然ガス。何にも見えない。湿度が高くアイウェアが曇る。
DSC_0140_DxO.jpg
DSC_0142_DxO.jpg

余計なことは考えず、走井林道を下る。
林道もガスってて幻想的。
DSC_0149_DxO.jpg

林道脇にドクダミが花をつけ始めた。
毒を抑えるからドクダミなのに、なんか残念な名前。
DSC_0151_DxO.jpg

そろそろ梅雨入り。この季節は少しくらいの雨なら走らねば。(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。