SSブログ

飲み会対策でカロリーの先行消費 [自転車 昼トレ]

今日は会社の飲み会。思う存分飲んで食べるためにカロリーの先行消費。
ロングコースをMTBで有酸素を意識してゆっくりと登った。

心行路林道を登り阿星山に。
DSC_0152_DxO.jpg

一度こんぜの里に下り、馬頭観音堂へ。
DSC_0158_DxO.jpg

梅雨入りするとよく晴れる。雨の日が増えるイメージだけど昨年の昼トレ記録を見ても5~8月のトレ回数が18、18、19、18回とあまり影響がない。
それでも今日ほどの天気だと梅雨入り宣言は早まったのではって余計な心配をしてしまう。

心行路林道の動画を撮ってみた。
早送り動画にしたりサイズを小さくしたけどさすがに5MB以下にならない。
有料登録すれば大きなファイルもアップできるけど。どうしようかなぁ。(^_^;)
とりあえずキャプチャーした静止画だけど。┐('~`;)┌
スクリーンショット 2017-06-09 16.58.56.jpg
スクリーンショット 2017-06-09 17.00.00.jpg
スクリーンショット 2017-06-09 17.00.30.jpg
スクリーンショット 2017-06-09 17.01.02.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。