SSブログ

大豆プロテイン [自転車 昼トレ]

本末転倒、いや、違うかな。鶏と卵の方が近いかな。

いよいよ夏の定期ダイエット。で、カロリー消費に自転車昼トレ。
でも、疲労回復には食事が大切。┐('~`;)┌

昨夜の晩御飯はキャベツカレー風味炒めとサバの味噌煮。
サバの味噌煮と言ってもコープの冷凍食品シリーズ。
骨取り加工済み。なんて軟弱な。でも、生ごみが出なくて便利なんです。_(^^;)ツ アハハ

主食抜きだとさすがに朝はエネルギー不足。
野菜ジュースと豆乳の朝ごはん。会社に出てから食パンを追加。

で、昼トレ。
昨日は暑くて辛かったので、今日は走井林道を登り馬頭観音堂へ登り、そのまま下るつもりだった。
ところがなんだか調子いい。MTBで31分切り。余裕があったので阿星山に向かう。
あちこちで信号で止まったのに1時間50分でオフィスに戻ってきた。MTBだけどロード並み。
DSC_0275_DxO.jpg
DSC_0277_DxO.jpg

トレーニング後は牛乳が定番。そこに今日はソイプロテインを追加してみた。
DSC_0279_DxO.jpg
味が最低と言われているが無調整豆乳を飲みなれてるので牛乳に溶かしたら逆に美味しすぎ。
大豆プロテインはホエイプロテインに比べて腹持ちが良さそう。これはかなりいいかも。o(^-^)o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒメジョオン梅雨時の基本行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。