SSブログ

天橋立 [お出かけ]

土曜日は天橋立に。自転車ではなく車だけど。
そろそろ夏休みシーズンも終わり。私自身の夏休みは終わってるけどなんとなく。
と言うことでちょっと遠出。京都縦貫道が開通して初の宮津。
やっぱり便利。2時間半ほどで到着。駐車場も余裕。知恩寺の駐車場に停める。
知恩寺をお参りして天橋立を散策。
LK14RoMbaZ.jpg

お盆も過ぎてるし海水浴は無理と思ってたけど少し波は高めだけどクラゲは見かけなかった。
砂浜をチャプチャプと歩いた程度だったけど楽しかった。
JjK7SNnYxu.jpg
iYPt2xDrul.jpg

片道4キロ弱を歩き籠神社へ。お向かいの讃岐うどんのお店「すぎのや」
実はここが主目的。黒ちくわ天とざるうどん。大満足。ヽ(^0^)ノ
qAQb2eWm29.jpg

再び砂浜を歩きながら4キロ弱を歩く。湿気はあるけど風が心地よく気持ちよかった。

甘味も頂いてフルコース。大満足でした。
2ajR56i9sh.jpg


今日も昼トレ。ルモンタウンから走井林道を登る。
頑張ってるつもりはないけど、あっという間に心拍は最高ゾーンに。
OWJ5Nj82uc.jpg

こんな状況で月曜日からフルコースは辛いのでこんぜの里に下ってそのまま一ノ瀬林道を下った。
1WatJJTGZX.jpg

雨が多いからか緑が綺麗。もしかしたら今年の紅葉は期待できるかも。o(^-^)o
7NatdK9Qcv.jpg
EsDwGFMswp.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏水浴び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。